MM号「好きなチンコ作りませんか?」樹脂粘土で究極オナニーをする麦藁美女

マジックミラー号では今まで色々な企画にチャレンジしてきたわけなのだが、そんな中でも今回はなかなか色物。だってナンパしたお姉さんに自家製チンコを作ってもらったのだもの。健全そうなお姉さんも、中身は淫乱なのか?

管理人レビュー 『MM号でチンコを作るお姉さん

 技術大国ニッポンでは様々なモノが作られているわけなのだが、まさかチンコまで作ってしまうとは。その創作意欲、尊敬に値する!

ということで今回のマジックミラー号の企画はチンコ作り。ナンパしたお姉さんに樹脂粘土を渡し、自らが望むチンコをその場で作成してもらってみた。

もちろん、ただチンコを作るわけで終わるわけもなく、実際にディルドお姉さんの膣内に入れてみるなど、使用感をチェック。ついでに本物のチンコも入れて、ディルドとの違いを生で比較してもらってみた。麦わらのお姉さんなんて意外にもチンコへの造詣が深い。 - 無料AV動画

『マジックミラー号 究極のオナニー方法!?「好きな形のチ○コ作ってみませんか?」街行くお姉さんが自分好みの特製チ○コを作ったら、実際に挿れたくなり…自作ディルドオナニーじゃ我慢できずに本物チ○コ挿入で、やっと満足』


中部あたり、プレイヤー画像 動画場所ナビ

【記事紹介】【マジックミラー号】街行くお姉さん理想のチンコを作ったら・・・?


またはこちら 赤字タイトル、【マジックミラー号】清楚な〜 動画場所ナビ

【マジックミラー号】清楚なコンビニ店員に樹脂粘土で自作ディルドを作ってもらった結果…


user01
動画詳細
街行く一般女性に「女性の美容グッズ(マッサージ器具)開発の為のアンケート」と声を掛け、MM号に乗車!でも本当は、今までの人生で一番気持ち良かったチ○コを樹脂粘土で作ってもらいました!理想のチ○コだから、挿れてみると気持ち良いはず!!最後は我慢できず、SEXまで許しちゃうお姉さんも出現!?
加藤えま 元子役タレントをドM陵辱。こんな姿は誰にも見せられない…

加藤えま 元子役タレントをドM陵辱。こんな姿は誰にも見せられない…

双葉良香 ウエスト53cm 腹筋くびれ!大沢あかね似のバスケ美少女がAVデビュー!

双葉良香 ウエスト53cm 腹筋くびれ!大沢あかね似のバスケ美少女がAVデビュー!

童貞に犯されると聞いた美少女の反応強張りすぎwwwww

童貞に犯されると聞いた美少女の反応強張りすぎwwwww

ここまで美しくてスタイルのいい女この世に存在したんだな・・・

ここまで美しくてスタイルのいい女この世に存在したんだな・・・

凰かなめ ケタ違いに可愛い女子マネージャーがバスケ部員を性処理サポート

凰かなめ ケタ違いに可愛い女子マネージャーがバスケ部員を性処理サポート

【素人】隠れHカップ!好みの客にTEL番号渡すヤリマンゲーセン店員

【素人】隠れHカップ!好みの客にTEL番号渡すヤリマンゲーセン店員

「ちゃんとゴムつけた?」ボクを性欲処理係に使うフリーSEXの姉貴!

「ちゃんとゴムつけた?」ボクを性欲処理係に使うフリーSEXの姉貴!

明日花キララ 生保レディの枕営業。営業成績No.1の美女OLの流儀

明日花キララ 生保レディの枕営業。営業成績No.1の美女OLの流儀

OLの聖地六本木でナンパ 欲求不満の人妻チョロすぎwww

OLの聖地六本木でナンパ 欲求不満の人妻チョロすぎwww

【盗撮】関西ギャルとエッチした流れで告ったら振られたんだがwww

【盗撮】関西ギャルとエッチした流れで告ったら振られたんだがwww

小西悠 ボディラインだけで抜ける!精根尽き果てるまで絡み合いたい極上美女

小西悠 ボディラインだけで抜ける!精根尽き果てるまで絡み合いたい極上美女

【マジックミラー号】女性が最も性欲が高まる30代の淫らな団地妻

【マジックミラー号】女性が最も性欲が高まる30代の淫らな団地妻